こんばんは。今日、やっと大阪に戻りました!

チェックアウト後、少し時間があったので、今回の旅行中してなかった観光でもと、同僚と計画してましたが、昼間の雨で断念。結局、東京駅近辺でお土産を買いついでにプラプラしてました。昼食にダメ押しの寿司を食べ、東京を後に。新幹線では、みんな寝入るのかと思いきや、東京の土産話で大阪に近づくにつれ、口数が減ってましたね(笑)

さて、帰宅すると子供達に出迎えられ、お土産の催促。久しぶりに手料理を食べ、クワ部屋へ。
{BAD789C6-C80D-4C09-AA13-668A93F4EB5B:01}
先日、記事に載せた蛹くんが羽化。
完品ですね。


さて、タイトルの増種はこちら↓
{20623A2E-A091-4CA7-8403-76394761022E:01}

{4CAFDA31-5639-45DC-B099-1EFC9CD868C9:01}

モセリオウゴンオニの新成虫ペアです。
こちらはオフ会の時にどくむしさんから戴いたもの。

{D18F8326-42D1-4CBF-A09E-FBB679427C39:01}
どくむしさんオリジナルカードまで!
オウゴンオニ3種目!頑張ってブリードします。