今日は仕事関係の方と会う前に、以前から行ってみたかったショップさんに足を運びました。

都内の電車を乗り継ぎ、目的の駅に到着。ベットタウン的な、大阪で言うと千里中央の様な駅でした。曇りながら、アップダウンの道をただひたすら歩き、いよいよ目的のショップさんの近くまで。

ここで勘のいい方はお気付きかもしれませんが、いよいよ店先に立ち、ドアを開けようとした次の瞬間・・・。











・・・開かない  ∑(゚Д゚)‼︎

定休日のPOPが・・・(*ノω<*) アチャー

一番行きたかったショップさんなんですが(/ _ ; )

お店の方も誰も居なかった様なので(←休みだから当たり前)、店舗外観の撮影はマズイと思い、看板だけをパシャ!
{EAD23DC7-43FB-438E-8C7B-715B69DD1D90:01}
(勝手にゴメンなさい。)

駅からあんなに歩いた分、かなりショック(調べておかないから悪い)!
帰りは勿論タクシーで南大沢まで。
この後は、仕事関係の方とお約束があるので、今回の社員旅行では断念するしかありません。

でもいつか必ず!ご訪問したいと思います。