小林さん家のゆいまーる日記

小林さん家のゆいまーる日記

結婚して1年目の新婚夫婦が、仲良くはじめたブログです。
引越し新生活や新婚生活、日々の出来事をつぶやいていくぞー
そして、二人とも石垣島や八重山がスキだ!スキだ!ダイスキだ!


石垣島に2年住んでいたNOBUと
石垣島におばあちゃんが住んでる島娘のMIWAが
埼玉の元職場で出会ったぁ~
(ウルルン滞在記風に読んでね)

そして
2012年11月11日ポッキーの日に入籍!!

マンション購入しちゃったので、2014年1月31日にお引越しします

これから、いろんな近況を勝手に報告し続けますので
皆さんなかよくしてくださ~い!


アメンバー申請も、読者登録も大歓迎ですよー☆

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
3年前くらい。。

1ヶ月間の島巡り

贅沢な毎日を過ごしていたんだなぁって

改めて思う。

{AC17C530-4A91-4369-A1B3-C821B8C14FF2:01}
        

特別なことなんてしてないけど出会った方にはたくさんの経験をさせてもらった。

{AD169B06-21BF-47D3-AA3E-84A28269D9C3:01}

帰る飛行機で泣いちゃったりもしたっけな。

懐かしいな。

{956DB7E9-0578-4E5D-B8D3-93A8881A85C3:01}

たくさんありがとう。

{DBD4498A-BBF3-4AB8-9AD1-A5A1B7F8AAF4:01}



テーマ:
いのちの時間

もうすぐ33回目の誕生日。

良いこと、悪いこと、楽しいこと、辛いことの繰り返しだった。生まれてから33年も過ぎたのかと考えるが
33年が過ぎた今、想えばあっという間の時間だったように感じる。


人間の寿命は
男性80歳、女性86歳

寿命通りにこの世を去るのなら
残りは50年か。

あっという間だったように感じる33年だ。
今から50年後の自分もまた、同じようにあっという間の50年だったと感じるんだろうな。
良いこと悪いことを繰り返しながら
最後はやっぱり、あっという間の時間に感じるのだろう

ましてや、年を重ねるにつれ
時間や季節が過ぎていくのを早く感じる。


世の中に流れている時間は永遠なんだろうが、自分の命は永遠ではない。
あっという間に過ぎる時間だから
1日1日、1分1分を大事にしていかなくちゃ。

好きな人に出会い
その人と結婚をした。
その大事な人との時間は
あっという間に過ぎてしまうであろう、50年しか残ってはいない。
その50年という数字は平均寿命からくる計算なのだから、もっと長くなる可能性もあるけど…
その逆も、また然り。

1年1年が、1日1日が
どんなに大切なものなのか。


{4A13355B-F547-47BD-8E2B-F1670CC7A125:01}

のぶ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス