今日は残業しました…本当に大したことしてないけど(笑)


でもちゃーんと手当てがつくので、
まぁいいか♪という感じです。


色々してたら、もうこんな時間!?


ギリギリ今日の更新に間に合いました…セーフッ♪



今日私は大失敗をしてしまいました(ノ_・。)


本当に本当に申し訳ないです。


そしたら一番苦手だった人が一番優しくしてくれました。


すごくさりげなく、でも私を立ち直らせるためにバンバン仕事をくれました。


すごく嬉しかったです(ρ_-)o



私もいつかは人に教えれるくらいに、
完璧に仕事できたらいいのになぁ…


お客さんから指名されちゃうくらいに。


それととある取引先の営業マンに、
早速ガンガンこられて困ってます(ρ_-)o


いや私…もう女じゃないから…と言いたい。


携帯番号とか教えられても教えないし(笑)


用もなく電話で指名されても困る。。


そんな感じで日々はすぎて金曜日は終わりました!!


疲れた一週間…皆さんもお疲れ様でしたm(_ _)m