今会社からの帰りの電車です。


全然コミュニケーション取れなかった私ですが…


今日一番苦手だった人と心が通じました(笑)


男性社員さんはみんな話しやすいんですけどね(ρ_-)o


同性って意外と…じゃないですか!?


勝手に相手のイメージを作り上げちゃってた(〒_〒)


全然いい人だったから、打ち解けたら早かった!!


私結構、人の食わず嫌いがあったりして(Θ_Θ)



あ、snowさんのブログ見て思い出したけど


私はどうやら机がめちゃくちゃ綺麗みたいです(笑)


みんなに言われるし。前の会社でも言われてたかも。


パソコンのキーボードも平行にとか(笑)

自分では意識してないんだけど(^o^;)



てなわけで、明日は金曜日だからめちゃくちゃ忙しくなりそう!!


頑張ります(ρ_-)o