寒い寒いーー!!!

今日は福岡も雪が積もってますよ(〒_〒)


私は冷え性なので、会社でも膝掛けを持参です。


幸い花粉症は最近の雨で落ち着いてますが(Θ_Θ)


今日は昨日よりも疲れませんでした(笑)

でも寂しいですね…前の会社はすごく同期や先輩との絆が強かったから。


まぁ、それはおいといてo(_ _*)o


ところで朝は弁当を作って、
仕事して、
夜は晩御飯を作ってますが


エネルギーがかなり消費できてるのか


ぐっすり寝れます(-.-)zzZ


良かった良かった♪

やっぱり働くと私は生き生きしてる感じだ。


皆さん、今夜は寒いから風邪引かないようにしましょうね(ρ_-)o