もっと仕事ができたら、

若かったらいいのに…。

そんな風に感じたことが
ありますか?

でも、今のままの
あなたが一番すてき!

マインドフルな視点から、
あなたが自分の魅力に気付く
ことを応援します!




連休の3日目の今日

 


あなたはどんな風に過ごしていますか?

 


お正月休みからまだ間もない連休

 


私は今年

TOEIC を受けよたいと

思っていてね

 


なので、

まだ、新年の決意がしっかりと

インプットされているうちに、

試験の申込みを行ったよびっくりマーク

 


今日も今年行いたいと思っていること

についての所感のブログです。

 



お休みモードも終わり、仕事が忙しくなると、

直接仕事などで使用していない英語の勉強の時間が

ついつい削られてしまいがちガーン

 



なので自分が目標を忘れないように、

あえて自分でテストの日程を設定してみた

 


受験するのは3月の予定


あと2ヶ月を大事にしたい飛び出すハート

 

 




TOEICの受験もそうだけど、

今年をどう過ごしたいかというと、

 


 今年は、

家族や友人との時間や

将来に向けての勉強の時間など

「緊急じゃないけど、

大切なこと」

先伸ばしにしたくない!


 



自分が大事にしたいことの

時間を先に確保したい

 



中々思うようにならない

こともあるけど

忘れたくないなーびっくりマーク


 

さて、

あなたは今年の目標決まった?

 



これから、忙しくなると思うけど、

自分で選んだ目標を大事にしたいね飛び出すハート