産後3週間が経ちました。



この日は私のOBGYNのドクターのアポで、主に帝王切開の傷の確認です。



長女の時の傷がケロイドになって酷かった事もあって、今回は念入りに経過チェックしてもらっていますにっこり


前回のケロイドは、今回の帝王切開でキレイに除去されました。


今回はケロイドにならないために、処方箋で軟膏クリームを入手して毎日塗ることに。


あと、傷口保護のためにシリコンテープも貼っています。


これで何とかケロイドを防げるかなキョロキョロ



来週は次女の1ヶ月検診←もう!?


新生児期あっと言う間です泣





ニューボーンフォト撮りました♡


姉妹ショットがめっちゃよかったです!