日曜の朝は家族で近くのファーマーズマーケットに行って来ましたニコニコ

 


Kailua Town Farmers Market 

毎週日曜8時から12時までやってます。


 

キャッスルホスピタルの側に移ってからは初めて行きました。

 

 規模はメジャーなKCCやカカアコに比べると約半分くらいかな。

 

フレッシュアイテム、フード系、クラフト系のベンダーがバランス良く入ってる感じ。

 

やっぱりワイキキからはアクセスが限られるので、観光客は少なめです。

 

 

釜で焼いてるピザとスムージをサクッと買って、道を渡った先の公園で食べました歩く

 

ここは、娘が好きなブランコもあって、娘はかなりご機嫌飛び出すハート


(あ、歯ぐずりは結局3,4日グズグズで終わりましたにっこり

 

昨年の11月の引っ越しから始まり、ホリデーシーズン&母が日本から来てたりと週末はいつもバタバタしていたので、やっとゆっくりした週末が過ごせた感じです。

 

よくよく考えると、次の子が生まれるまで残り3ヶ月ちょっと驚き

 

それまでは、貴重な娘の一人っ子タイムを楽しまなくてはビックリマーク



 

 

 

さて、今週も頑張りましょー虹