春日部の【ART&GAMEふ・ふ・ふ春日部駅東口&上町一番街】GoTo商店街キャンペーンのご紹介です。




春日部ファミリー新聞に載りました。
 新聞記事をそのまま載せちゃっていいのか気になったので問い合わせたら、弊紙は拡散歓迎ですのでお気軽に❗とのありがたーい御返事頂いたのでお言葉に甘えて載せちゃいます(笑)
 春日部駅東口駅前商店会(粕壁EAST)の武井会長、尾堤副会長とボードゲーム【粕壁EASTPOLLY】のイラストを制作したイラストレーターはたみすずさんと私で春日部市の石川良三市長に表敬訪問しました。
手ぶらじゃなんなので市長の似顔絵を持っていきました。肖像画は何回か描いたことあるのですが似顔絵はお初☘。



そして、緊急事態宣言解除後“大久保信子さんまちじゅう展覧会”トートバッグプレゼントが開催されます


トートバッグ(幅46cm×たて40cm)
とてもたっぷり入るトートバッグで素敵に仕上がりましたので、奮ってツイートしてぜひともGETしてください💕

~ART&GAMEでふ・ふ・ふ 春日部駅東口&上町一番街~


【大久保信子さん作品プリント“トートバッグ”プレゼント】
「#粕壁EAST」を付けて各店舗に展示された作品画像を投稿したものが30いいねを獲得した1ツイートをBien−びあん−にて報告した方、先着19名様に大久保信子さんの作品をプリントした“トートバッグ”をひとつプレゼントいたします💘

※プレゼントはおひとり一回限り
※プレゼントする方には手書きにてお名前・住所・電話番号・ツイッターアカウントの報告と本人の写真撮影(オフライン)をお願いいたします。なお、それらの情報はプレゼント期間終了後には破棄いたします。

#春日部駅東口 #春日部 #粕壁 #粕壁EAST #上町一番街 #GoTo商店街 #大久保信子 #展覧会 #ART

 こちらも緊急事態宣言解除後ですが、春日部駅東口駅前商店会(粕壁EAST)の16店舗で19点の絵画が展示されます。
 そのうち9点が春日部を描いた絵画なので、お店を訪ね歩きしながら散策して楽しんで下さい。

何度目の緊急事態宣言の延長でしょう。本来なら1月開催の予定でしたが、今度こそ3月21日に緊急事態宣言が開けるといいですね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m