松本のアクアヴィーテさんでのライブ無事終了しました。






2019年にタップダンサー村田正樹とギタリスト大須賀聡と一緒にツアーを回った時に松本でのライブをやらせてもらったお店でした。



めちゃくちゃ素敵なお店で、またいつかやりたいと思っていたのですが










この度、お店が移転されるとのことで、この場所でのライブがもう出来なくなるからと村田正樹君が声掛けしてくれて来る事が出来ました。








2019年にサポートで入ってくれたパーカッショニスト阿部亘さん、以前同じスタジオで踊っていたタップダンサー向澤いくこさんとも久々に一緒に踊れた











めちゃくちゃ楽しかったー





そしてライブ後、絶品餃子と絶品カレーをいただきました











最強です!






お腹空き過ぎていてカレーの写真撮り忘れた笑

















新しく移転した先での再会を誓いつつ宴は終了ー











翌日、つまり今日は10:30から中目黒でレッスンのため6:00出帰京中











こいつに乗れてしまえば勝ったも同然











東京までもう一眠り