年明けから始めた子供達との早朝ランニング




1日だけ雨でお休みしたけど、あとは休まず21日目


今朝の気温




-3℃








寒い




北国の人には笑われるかもしれんけど





東京ではかなり寒い








それでも負けずに走る







息子のフォームもだいぶ様になってきた😁






子供の成長は早い







はじめのうちはペタペタ走りですぐに止まってしまってた下の息子も2.2kmは完走、トータルで3.5kmは走れるようになった。








頼もしい














3週間毎日見てると日の出の時間が少しずつ早くなってるのがわかる。






明日はもっと寒いらしい😨






各地で雪が大変なとこもたくさんあるみたいなのでそれに比べたら全然苦じゃないんだけどー







大雪の地方が早くおさまりますように🙏