最近、ちょっと気になっていたラーメン屋さんに行ってみた。


国道20号線の上北沢あたりなんですが、そのエリアだと花田、長浜、あぶら〜亭、誠屋とかなんで完全にノーマーク




先日、ふと目に入ったちょうちん







らぁめん小池⁉︎ 









僕らの世代は「ラーメンといえば小池さん」「小池といえばラーメン」というくらい、切っても切れない紐付け笑







気になる〜








ということで行ってみました。






あっさり淡麗煮干しラーメンとこってりの鶏パイタン+煮干しとあって、初回はあっさりにいってみました。













写真が下手ですんません。






伝わりにくいですがスープがめっちゃ綺麗な黄金色









めちゃくちゃ美味しい‼︎



深い!






さすが「小池」を名乗るだけのことはある!

(まったく小池さんとは関係ないかもしれないけど笑)




今度行ったらこってりの方行ってみよー