お金の事好きですか?

とか

〇〇で月収△△円稼ぐ方法!

とか、

お金にまつわるハナシを

ここ数年で
よく見聞きするようになりました。


皆さん、
もっとお金があったら
何をしますか!?
小金で得られた幸せを
ちゃんと体感して

大金が手に入った時の
明確な使い道や
その時に得られるであろう

幸福感をリアルに
想像できていたら、

実現しやすい
とも言われますねおねがい



時々、
お金が増える話をしているのに

凄い欠乏感や
余り幸せではない雰囲気を
醸し出す人がいるんですよねぇ笑い泣き


お金のある無しだけが
幸せの基準にはなりませんが、

少なくとも
豊かなお金持ちになりたいと
思っているのなら、

自分より幸せそうな
お金持ちさん 
から
話はきいた方が良いですねぇウインク

ちなみに私は
平凡な主婦で
パートのケアマネジャーですが、

一億円の使い道札束

を想像して書き留めてあります笑い泣き
(もちろん貯金は選択肢から除きます)

時々読み返して

あ、これはこう変えよう!とか
修正しています鉛筆


単純にお金が欲しい
だけではなくて、
幸せな使い方を想像するのが
楽しいのです音譜
これからの年末年始が
自粛ムードになる事を揶揄して

地獄の寝正月おーっ!

と書いている記事もありますが、

本当にヒマを持て余す
ようであれば、

幸せ妄想タイム音譜
で楽しんでみませんか!?

大金の使い道が想像
出来ない人のところには
なかなか大金はやって来ない
みたいですからウインク

面白い大金の使い道を
コメントに書いてくださる
方がいましたら、
必ずお返事致します💕