今日は一日休みを取り、
鳴海周平さんのお話会へ。
講演会場に向かう途中、
普段余り行かない
札幌の中心街を歩くと、

あ!こんなお店がこんな所に!
的な発見があり、

目についた
欲しい物を帰りに
買ってみましたラブ

その①
高級食パンの代名詞
乃が美の食パン

写真を撮る前に
一部をちぎって
そのまま食べて
しまいました笑い泣き

だって、そうしろと
書いてあるんですものチュー

明日は長女がこれで
ハニートーストをつくる予定音譜


その②
播磨屋(はりまや)の無選別パック
(割れ品などが混ったお買い得品ひらめき電球)

私は
スイーツより煎餅派ですチュー

毎日2枚ずつくらい
楽しもうかなぁラブラブ


その③
万豚記の
紅麻辣坦々麺(くれないまーらー坦々麺)

これはテイクアウトではなく
イートインラーメン

やや辛めが好きな私でも
『あ、やってしまったかも?!』

と思うくらい
パンチの効いた辛さメラメラ

すするとむせて、
くちびるがジンジンする
正に 麻辣 !!

もちろん美味しいんですよウインク

肝心のお話会は
どうだったかというと、

ユーモアと癒しで
満足度100%音譜

一番心に響いたのは、

北海道神宮の
パワースポットについて!

私がかつて参拝した時に
『この木は気になるなぁ』感じ、
触れてみて、
初めてパワーを感じた場所とやしの木

鳴海さんが感じるとおっしゃる場所がやしの木
ピタリと一致!やしの木

思わぬ答え合わせができました龍


私、不思議な力とか
普段は全然無いんですよ!

ただ、木のエネルギー(気?!)だけ
この半年ですこーし
分かるようになった気がするのですびっくり

良い気に触れて
健康でいられるなら

こんないいことありませんしねウインク

来年の令和3年が
少し楽しみになる
お話会でしたドキドキ