そろそろ宇宙旅行に行くための

体力作りをしたい。

そう思っているnobuです。

いつもありがとうございます。


取り立てて

宇宙旅行に行く予定は

ありませんし、

宇宙旅行に行くためのトレーニングを

どこでやっているのかも知りませんが...。


最近、そう思っただけっス!(笑)




さて、

旅行と言えば

Jリーグの試合には敵地での試合

アウェイゲームがあります。


サポーターからすれば

アウェイゲームはプチ旅行。

または

本格的な旅行の日程に

Jリーグの試合を組み入れたりしているんだよね!


そして今シーズンから

J3リーグを戦っている

カマタマーレ讃岐。


香川県を拠点にしている

カマタマーレ讃岐にとって

J3リーグは

アウェイゲームが遠いんですよー



昨シーズンまで戦っていた

J2リーグだったら

お隣の

岡山県、徳島県、そして愛媛県がある。

それに中国地方、関西や九州は

比較的近い。


関東地方は行きやすいしね。


でも中には

遠いアウェイゲームもあった。


山形県とか



けど


けどもだよ



J3のクラブは

香川県から遠い場所が

多すぎる


岩手県、秋田県そして青森県など


サポーターは旅行感覚で

楽しみながら行けるかもしれないけど

選手はとても大変だと思う。



いくら一般人より

体力があるとはいえ、

やはり移動の疲れはあると思うんだ。


そんな中でも

香川県民のため


応援してくれている

サポーターのために


頑張って最後まで

走り抜いてくれる讃岐の選手たち


俺は中々アウェイゲームに行けないけど

DAZNを通しても

選手の必死さは伝わってくる。


そんな選手を

できれば目の前で

応援したい!



これがサポーターの願いなのだ。



明日のアウェイゲームは秋田県

ブラウブリッツ秋田戦



ここまで書いて

けっきょく何が言いたいかと言うと



俺も秋田県に行きてぇー!




宇宙旅行に行くための体力より

まずは

カマタマーレ讃岐のアウェイゲームに

行ける時間とお金が欲しいぜ



そのために自分が何をするべきか

考えてみる



ええ



ぜんぜん思いつきませんよ笑い泣き



 できることなら

ホームゲームも

アウェイゲームも

精一杯楽しみたいものですねビックリマーク




明日も

どこにいても

結束して頑張りましょう!!




今日も最後までありがとうございましたニコニコ







カマサポさん最高!!
 ↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村