今日もまた思う

テーマ:

オフシーズンですね!

 

いつもより寂しい週末

 

生活に張りがないっていうか

 

なんだろう?

 

心の中にポッカリと穴が空いた感じ。

 

それでも、

 

今日もまた

 

どれ程カマタマーレのことを思っただろう。

 

 

契約更新情報

 

移籍情報

 

ヨンジくん情報など

 

 

オフィシャルからの発信を心待ちにしている。

 

仕事や家事の合間

 

あるいは

 

学校の休み時間にスマホやパソコンと

 

”にらめっこ”をされている

 

そんなカマサポさんが多いと想像する。

 

気になって仕方がないもん(笑)

 

 

今日もまた

 

どれ程カマタマーレのことを思っただろう。

 

寂しいオフシーズンなのにね

 

 

これが生活の一部ってことかなぁ

 

 

一年中ドキドキさせてくれるものがある

 

これって

 

とても幸せなことですよね。

 

 

さて

 

契約更新情報は出たかな?

ようチェックや!(笑)

カマタマーレ讃岐オフィシャルサイト

 

 

 

 

 

 

カマサポさん最高!!

↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村

AD

コメント(4)