医療過誤や予防注射で死にかけたことが無いなら、ワクチンは打てよ! | ノブスケのBlog

ノブスケのBlog

感じるままに

散々ワクチンの怪しさを力説してきたため、ワクチン否定派と思われていると困るので、誤解のないように書いておこうと思ってます。

反ワクチン主義者みたいな変な連中と同じされると、、、困るので。


新型コロナのワクチンはインフルエンザワクチンのように安全ではありませんが、
普通の体質の方は、接種した方が断然良いです。
私はどのワクチンでも、新型コロナ自体の毒性の解明ができていないのだから、無毒化・弱毒化されていないと思っています。

しかし、
血栓症のような死の危険があるような副反応が新型コロナ本来の毒性によるものなら、
感染して発症してしまうよりも、ワクチンの方が遥かに致死率が低く、低リスクです。

だから、確率で考えるなら、断然、接種した方が良い。

しかし、不用意な覚悟無しなブースター接種は私はやめた方が良いと思います。
ファイザー等が抗体が下がるからとか、グダグダ何か言ってますけど、特に半年とか短期間での追加接種はやめた方が良いと思います。
どうしても職業柄必要なら、4回目以降は、組み換えタンパク質ワクチンまで待ちましょう。
それも、安全とは限りませんが、体へのダメージや残留性は低いと考えられるからです。


副反応も、きついから怖いとか言われますけど、
その程度で死ぬかもしれないなら、感染したら、確実に死にまっせ。

頭痛は脳出血もあるのでわからないからともかく、発熱や悪寒、倦怠感、接種部やリンパ節の腫れ、下痢や腹痛といった副反応は、ほとんどが免疫形成過程の反応なので、アセトアミノフェンといった解熱剤を準備しておけば、やたら恐れることは無いと思います。

注意点は、
翌日や数日後にその副反応が出た時に、解熱剤無しで熱が下がるまで運動をしないこと、体に負荷がかかる仕事をしないことです。風呂もやめましょう。
熱が下がるまでいつも通りに働くのはやめましょう。
38度以上の場合、解熱剤で下げていても、免疫や神経による表面的な発熱を抑えているだけで、実際は体はボロボロなので、働いてはダメ。

副反応で
本当に怖いのは、心筋症や血栓症、そして因果関係不明の発表されていない類の方です。
ぶっちゃけ、発熱とか苦しいけど、どうでもいいレベルの副反応。


そもそも、よく言われているように、
ワクチンで血栓症を起こして脳梗塞や心筋梗塞等で死ぬなら、
おそらく、コロナ感染でも死にます。

そして、感染力が強いデルタ株に置き換わってしまったので、コロナ感染は普通の生活で防げない可能性が高まっている。
特にワクチンがもっと普及すれば、人々は気が緩み、不用意にワクチン未接種者に感染させてきますw
今感染しない生活ができていても、今後はできるとは限らない。
終息しないかぎり、未接種者にとって、おそらく、来年は今年より感染予防は難しい。


私は、注射でおかしくなったことが3回あるので、本当は打ちたくはない。
1回は、救急外来で、普通の点滴してて意識が飛びそうになってしまったこと。
点滴は自分で止められるので、止めて、何回落としても一秒ほどで意識が消えかかるので、針を抜いた。
点滴を止めると即効回復したので、あれは何なんだろう、、、と今でもよくわからない。
意識が飛びそうになるのと回復が早すぎたから、看護婦がおかしい人間で、普通に何か毒が入っていたんじゃないか、、と疑っている。

2回は、ビタミン注射で痒みが発生したこと。アレルギー反応を起こす物質ではないんだけどね。まあ、金属アレルギー云々の報道を見ていると、当時は気づかなかったけど、何かアレルギーを起こす不純物が混じっていたのかもね。

3回は、人工抗体であるヒュミラ投与で死ぬかと思った事。その後遺症で今も廃人ですが、、、。

まあ、こんな感じなので、ワクチンは打ちたくないのですが、

デルタ株以降は、感染力が強いため、打つつもりです。

諦念ってヤツです。


反ワクチンの連中は、
武漢に住んでいた中国人が、政府に逆らって、お芝居でバタバタ死んでいった映像を流していたと思ってるのかね?
中国人がただの風邪なのに、無意味に隔離されていたと思っているのかね?
ただの風邪とか言ってる連中は、ホンマ阿保だと思う。根拠のない主観ではなく、中国人の気持ちになって考えたり、視点をズラせば実態は見えるだろうに。
Gacktバッシングではありませんよw

もちろん、コロナウィルスだし、風邪と言えば風邪なんだが、
ただの風邪ではなく、致死率が高くなくても、死にやすい風邪。


ワクチンで死ぬなんて、相当な低確率じゃん。
って、その極々低確率に満を持して確変突入してしまうような、不運への引きの強さがノブスケにはあるので、
打ちたくねーwwwwww