はい、おはこんばんちわ。

夢見る自分は裏切らない!です。



前回の投稿の時に買った自分達用

のお土産です。

赤福って三重ですか不安はてなマーク

あんちょび♂はくだらない

映画やゲームの小ネタは知っていても、

皆様が知っている一般常識が大きく

欠落しております。

誰か助けてください。


すまぬ

👆間違いだったらすまぬ。


伴侶との生活はとても生活感があり、

たまに贅沢してますが結構食費が

抑えられており、平均の2人暮らし

の食費の2/3程度に抑えれています。


この投稿をしている日のお昼は

一玉36円の冷凍うどんに、

一個25円の卵、水、味の素、

麺つゆ少々の超激安なお昼

ご飯でした。


さすが、あんちょび♂


本題に入ります。


皆様、

ちいかわ。

見たことありますか指差し


僕たちはほぼ毎晩観ています。

(イチャイチャに忙しい日を除く)


よくご覧の方はもうこの写真で

お気づきかと思いますが…





















チャメラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あんちょび♂はうさぎ推しニコニコ飛び出すハート

最近よく奇声を上げています。


まだ一軒家だしいいよね❓(良くない)

引っ越したら我慢します。


そして、伴侶のデコ写真を

堂々と張る。


大丈夫。了解済みです昇天

いつも感動させられます。

ですが本人曰く、絵は

下手らしいです。


何か描いたら晒します。



最近のマジな悩み。




そしてリンダをぶっ込む。

去年の術前精密検査で剃った

胸毛が心疾患の為生えてこないので、

地肌が見えてピンク色になって

いますね。


リンダも主人の様にハゲが目立って

きました。

やーいやーい。





LINEのある同棲生活は初なので

一緒にいると、こんなにもLINE

を打つ機会が減るのだと、最近

痛感しています。


なので少しでも離れると、お互い

狂った様にスタンプを意味もなく

乱用します。


これが令和の愛の形なのか愛


またぶっ込む。

愛犬家なのか、

節約家なのか、

愛妻家なのか、

イカれてるのか、


もう何が何だか…

わからないよ







そろそろ締めくくります。

覚悟はいいですか?




行きます。










 I

 I

 I

 I

 I

 I

 I

!!!



疲れたね。

あはは。



はい、おつかれさまでした。

また次回。