はい、おはこんばんちわ。

夢見る自分は裏切らない!です。



現在私あんちょび♂は、

人生の岐路に立っています。

これから始まる毎日はおそらく、

とても波瀾万丈でしょう。



もう怖いものは無いので顔出しします。

これがイカれた動画を何本もあげた男の顔です。


2月14日は、なにか因果的要因が

多く重なる日のようです。

今はそばにいない相方とも

2022年の2月14日にアプリで出会いました。



本日2023年の2月14日に僕の隣で寝る女性は

おそらく僕の奥さんになります。

この子は難病である、エリテマトーデス、SLE、

あと申し訳程度にパニックと鬱を持っています。


近日僕の影響でブログを立ち上げたので、

この投稿を見て誰か察してしまった同じ

病気の人は暖かくコメントとフォローを

してあげてください。



伴侶はとても「きゅ〜と」です。

僕より舌っ足らずでアニメの女の子のような

声をしています。

とても弱々しく、儚げな存在ですが、

僕が頑張れる原動力になるための

核燃料くらい強烈なエネルギーを生み出す

人生の栄養分です。吸い取り続けます。

すまぬ




シルバニアファミリーを見に

トイザらスに行きましたが、

営業妨害で訴えられるくらい大声で

長時間笑い倒しました。

僕たちぐらいの「てだれ(漢字がわからない)」

になると、可愛いお人形さんでも

笑のネタになってしまいます。

騒いですまぬ



僕は今年の春、

今まで背負っていた全てのものを

地元に捨てて、伴侶の暮らす地に引っ越します。

お姉ちゃん達ごめんなさい。

でも悪いとは思っていません。




あんちょび♂の人生はこれから

反対に曲がるくらいのV字回復をする

予定です。失敗しても伴侶は、

生活保護を受けてでも一緒に居てくれると

言ってくれました。とても心強い。

僕は今、人生のリベンジ開始しました。



相方と何回も突いたこの鐘は、今の家から

通うのは残りわずかになってしまいました。


今は伴侶と突きに行っています。

鐘を突いて伴侶の体の痛みが和らぐなら

引っ越してでも鐘を鳴らしに来ると思います。




僕はこんなにイカれているのに色々できます。

特にSEXと料理は達人級です。


・・・


この投稿は伴侶に読ませますが、

確実に瞬獄殺されます。

楽しみ(ニヤニヤ)


伴侶の方のブログでは僕の名前がモロに

載っているのであんちょび♂が

誰かわかってしまった人は、

生暖かい目線でそっとページを閉じ、

残りの人生を怯えて暮らしてください(殺)。



夏を越えれないと余命宣告を受けた愛犬、

リンダは無事年を超え、まだ僕のそばに

居てくれます。残りのワン生を幸せに

してあげたいです。




ただ、確実に弱ってきているので

今年の夏までもったら儲けモンでしょう。

僕の誕生日まで生きていてくれるかな?




今までの人生、何度も何度もリンダを抱いて

「このまま時間が止まれば…」

と、何度も涙を流し夜を過ごしました。



でも今は違います。

相方が僕にくれたわんこの知識は、

確実に未来の家族の糧になります。


僕はまたパピヨン。

伴侶はミニチュアシュナウザー。


名前はもう決まっています。

パピヨンはドレミを歌うように

駆け上がって欲しいと言う意味を込めた

『ファソラ』。

シュナウザーは僕たち2人の

ポンコツ具合を背負って立つ、

『ポコ』と言う名前です(すまぬ)。


あれだよね、意味がわからなければ

『ポコ』って可愛い名前だよねw

伴侶、ないす。




伴侶のブログの名前はさっきも言った通り

実名を使っています。


応援したい人は必死こけば見つかるかも。


次回は僕の今後の人生の予定を語ります。


よかったらコメント、フォロー

よろしくお願いします。



はい、おつかれさまでした。

また次回。