あにょはせよ〜


今春休み中で息子が車でいろんなところに連れて行ってくれるので本当楽しくて、


美味しいもの食べたり買い物したり


いつもよりたくさん歩くのでいい運動にもなります


昨日は滋賀竜王のアウトレットへ行って近江牛のステーキ丼食べたりカルディで珍しい食材を物色して





キュンコンに良さそうな白Tも買いました


お買い得なんだけどあれこれ買うとなかなかの出費になってビックリびっくり


でも最近買い物あんまりしてなかったし、3月だしいいことにしよ口笛



EXOちゃん達ファンミのミーティングをルンルン




ジョンデが楽しそうだった照れ



しうちゃんは何見てるの?



ビーグルラインがワイワイルンルン



スホさんをいじり倒すベクちゃんニコニコ


安定の困り顔のリーダーにさらに追い打ちかける🐶



弟たち始終騒いでにいにたち苦笑い泣き笑い


優しいなぁニコニコ


ギョンスがいなくて残念でしたね。


見ててほのぼのしましたおねがい



ベクちゃんフィリピンの衣料ブランド「BENCH」のモデルに




おっびっくりいいね〜すごく似合ってるウインク



ベクちゃんのためにあるような服Tシャツ




デッカい看板びっくり


スターだね



ベクちゃん今度はシンガポール🇸🇬





大人〜びっくり


あの小学生はいったい何だったんでしょうね凝視


シンガポールでエリと楽しい時間を過ごしてね飛び出すハート



しうちゃんインスタ



ドラマの撮影中だねニコニコ


時代劇のカツラも似合うわラブラブ


ベクちゃんから差し入れですか?


離れてても気にかけてる代表さすがです照れ


しうTubeティーザー


キャンプのやつね⛺️




しうちゃんの運転姿男らしくて大好きよだれ







もうすでに面白いよ🤣


早く本編見たいねチュー



EXO-L Japanから韓国で開催されるスホのコンサートのツアーのお知らせがありましたねウインク


コンサートのチケットと航空券とホテルのセット


これって私みたいな渡韓不慣れな人にはめっちゃいいですね


だって必要だけど面倒な手続き一切やってくれてチケットも確約されてて1人じゃ無いって素敵すぎですおねがい


お値段はぜんぜん可愛くないんだろうとは思いますがすごく魅力的乙女のトキメキ


今から速攻パスポートとって出来なくもないわな








キレイな足の裏キラキラ←そこかーい


正直EXO-L Japan入っててどうなんだろって思ってたところでしたが、


こんな美味しい企画をしてくれるとは思いませんでしたニヤリ


渡韓する気持ちと財力があって手配が苦手な私のような人にはありがたい!(財力はないよ)


素敵な企画ありがとうございます乙女のトキメキ



なんと乙女のトキメキ



ギョンスの日本でのファンクラブが出来ますね


うーれーしーいー爆笑


詳細は明日29日か


今度こそすぐ入る!きっとクレジットでいけるよね驚き




画像お借りしました