あにょはせよ〜


レイさんの日本公式Xがオープンしました拍手


ファンミーティングも近づいてきましたねニコニコ




聞いたところによるとSHINeeの東京ドームの日と重なってるみたいです驚き


シャヲルでEXO-Lの人って結構いそうな気がする


もし重なってなかったらチケット残ってなかったかなぁ


いいやら悪いやら




なんてキレイなお顔なんでしょうおねがい






レイさん普段からまめに動画アップしたりしてるからこちらでもたくさん情報をくれそうですね照れ


日本での活動に本気出してきた感がビシバシ感じるニコニコ



チャニョルマカオへ出国✈️ 




 

またエリとラブラブな時間を過ごすのね…羨ましすぎるんですけどよだれ


日本にも来て!お願い🙏


チャニョルファイティン💪



あと2公演!ベクちゃんお菓子パーティーうずまきキャンディ









回を重ねるごとにどんどん面白くなってきてる爆笑


釜山でも更に笑わせてくれるかな?指差し


今度は生配信で何やらかしてくれるんだろうか


楽しみで仕方ないニヤリ


ベクちゃん最後まで思いきりやりきっちゃってください爆笑


そうそうベクちゃんソロコンシンガポールのチケッティング7分でsold outしたそうびっくり


恐るべしベクちゃん人気キョロキョロ


何回も言うけど日本は抽選で良かった口笛



画像お借りしました