あにょはせよ〜


今日も不要不急の外出を避けるという名目で引きこもり


昼寝とドラマとネットざんまい


夫が知ったらしばかれそう




スホさんドラマ



「世子が消えた(仮題)」3月9日初演決定らしいです


誘拐されちゃう世子なんだよね


日本でも見られる日がくるのかなキョロキョロ




ジュンミョナファイティン🫰



ギョンスDermatory CICA PAD





紫以外に緑とピンクも


何が違うのかわからんw







このSな感じで煽ってる風のギョンス新鮮乙女のトキメキ


意外と悪くないニヤリ


むしろイイ爆笑









ドアップだぁ〜ラブ





ベクちゃん明日はお菓子パーティーがあるんだね









次のパーティーもまた違ったベクちゃんを見せてくれるんでしょうね


願わくば爆笑ネタ望む!




画像お借りしました