あにょはせよ〜


ベクちゃんから早朝にスペースありましたね〜ニコニコ


お菓子パーティーの感想を話してくれてたみたいです。


そうそう、ベクちゃんソロコンのチケット問題、進展がありましたね♪


ソロでもCBXでもこれから日本でライブやファンミするときはジェイロックさんという会社にお世話になるそうですよ


ジェイロックさんのXをのぞいてきたらベクちゃんのソロコンについては詳細は後日発表するとのことでした


なんとなくなんとかなりそうな予感がしてきました音符


発表を楽しみに待ちましょうおすましペガサス



今日1月25日はしうちゃんのデビュー日ってことでよろしいのでしょうか


EXOのメンバーとして7番目にティザー映像が発表されたのが12年前の今日だったんですね


しうちゃんもいっしょに出演してたカイくんも若くて(カイはむしろ幼い!)かわいいピンクハート




ティザーのじゃないけど包子しうよだれ


しうちゃん今までEXOでいてくれてありがとうニコニコ


そうじゃなかったら私エリになってなかった。たぶんおやすみ


12年前に比べると全くと言っていいくらい無かった色気が漏れてますねよだれ









今日無事に「韓流ぴあ」お迎えできました


襟足長い時に撮影だったんだね


とてもお美しいお顔でした乙女のトキメキ


ところでドルマートの配信が決まってそのファンミーティングってことは分かってるけどどこで配信してくれるんだろう?


知らないの私だけ?凝視



画像お借りしました