あにょはせよ〜


ベクちゃんソロコンに喜んだ昨日


落ち着いたらチケット取れるのか不安になってきた


そもそも激戦のところファンクラブ枠なくてWeverseグローバル会員なれなくてどうすりゃいいの?って


詳細まだ出ていませんが今不安でしかないですショボーン



今日の記事は完全に私事です


推し活要素はありませんのでもしよろしかったら見ていってくださいませニコニコ


昨年3月末にて20年以上勤めた職場を退職


その記念として保養所となっている施設にペア1泊ご招待をいただきまして、家族の都合を合わせて行ってまいりました♪


この時期カニを食するのが定番ですが我が家は断然肉派!


ステーキコースキラキラ




若狭牛


柔らかい照れ


焼き加減が最高乙女のトキメキ


こんなに美味しいステーキ久しぶりピンクハート



野菜もモリモリ食べなくちゃ



マグロとろけたよだれ


ブリも最高に脂乗ってた爆笑



ビールが進む〜生ビール



最後はおろしそばで〆


赤ワインも飲んで、散々食べてまたまたカロリー摂りすぎ笑い泣き




ひさびさにやりたくなって20分くらい運動


少しはカロリー消費したかな


お風呂はこぢんまりとして落ち着く〜照れ


結構あっついお湯🥵


露天風呂がなかったのは残念。でも雨降ってたからまあいいか口笛


朝食




朝からたっぷり


和食の朝ごはん。美味しくておかわりまでしちゃった


食後はセルフのコーヒーをお部屋で飲みながらしばしまったりおすましペガサス


チェックアウトして、息子がバイト入ってたから真っ直ぐ帰宅しました。


結局温泉入って食べて寝ただけだった〜ニヤニヤ


でも久しぶりに家族で温泉にお泊まりできて良かったです照れ


退職前はこんなにゆっくりすることありえない生活だった


世の中狂ってると思ってた


今この世の中があの時と同じ世の中とは思えないです



ここまで読んでくださってありがとうございました🙏