植林活動

テーマ:
8月17日からタイのスリンでラブグリーンの会の皆さんと一緒に植林活動をしてきました!
今回は去年のマングローブの植林じゃなく、現地の学校、病院での植林活動をしてきました。
今回も現地の方々に協力をしていただき楽しい植林活動が出来ましたし、子供達と一緒に野球出来たことが本当によかったです!^_^
2年前に作っていただいた松中ロードも見ることも出来ました。
現地の病院の関係者の皆さんに感謝しかありません!
今回も現地に行きスリンの皆さんと一緒に植林活動をし改めて継続することの大切さを感じさせられました。
出来る限りこの活動を継続してやっていきたいと思います!
{A9F57EB2-A17F-470B-898F-FD886913BCC9}

{8DEB6631-0FB2-45E0-9CA5-1CE546FCDDE5}

{AB2EE60B-4DF3-4602-8070-525C8E8BB055}

{FABBC25F-4AFA-4200-9275-8A0FF8A39E78}

{B16238CD-7C2D-4E67-A26E-B3B641E18C7E}

{7251E021-589D-4198-B158-7C44160C1179}

{343E63BE-68E6-4B2D-AF2C-2F65158BF711}

{17C4B173-5BCD-4694-973B-AA944A23E52E}

最後は息子が見つけてくれた3って見えるバナナです!^_^
中々ないですよね!^_^
{369DDAF7-8865-41C9-886C-9ECBD34804F9}

コメント(9)