もうやばい!!




 信江勇のオタク心が鼻血




 ご存知の方も多いと思いますが




 信江勇はオタクです爆笑




 この間ようやく『妖狐×僕SS(いぬ×ぼく シークレットサービス)』




 アニメ版全部見たんですが…




 もーやばいんですキャー




 今回はオタク全開でいかせていただきます!!!!!




 そう言うのムリ!!!って方は避けてください汗











 もう双熾くんがかっこよすぎるハート




 なんか犬っぽいのにドSな感じ!!




 凜々蝶ちゃんに従順な感じなのに




 なんだかんだで双熾くんペースきゅいっ




 反ノ塚さんのひょうひょうとしてるのに




 優しいお兄さん的なとこにもキュンキュンですきゃー




 カルタちゃんと卍里のほのぼのも




 たまんなく良いぐぅ~。




 これまたマンガ本がめちゃくちゃ欲しくなっちゃいましたバンザ~イ!