こんにちは@p@;

セイント槍買いました!それも高級!

価格は・・・180M

えぇ効果が薄いことは知っています

ただ、高級につられて・・・

槍はセイントで終わりですので良い物を買いたかったのです

精錬で命中+1.4ついて、装備したら、命中が2増えました

命中+2の効果はでかい!余りからぶりしなくなりました!

経験もたまってきて現在94,8%

80まで5%ちょっとです、無敵のSPも80までは何とか貯まりそうなので

血盟戦でも使っていけるかなと@p@;

後は使ってしまったアデナをこつこつと貯めねば!

石の値段が凄い事になっているので、属性から始めようかと思います

倉庫のNPCに話しかけると、今度は石もNPCで買えるようになるみたいなので

それまでの我慢です

聖石が安くなってきているので今が付け時!(けどかねないw)

さあ、仕事ももう少しで終わりです!ラストスパート@p@;