昨晩、風に吹かれて見ました
少し生暖かい風でとても心地よい風でした
縁台で横になって空を見てみました
雲が流れています、風に吹かれた木々のさえずりや、砂利の音が聞こえます
木が何かを話しているようです、色々な木が違う声を出しているようで
聞いていてとても心地が良い感じです
そこに嫁が来ました
嫁:なにしてんの?
俺:目つぶって風を感じてみな!
嫁:あんた死ぬ気がするの?
俺:いあw

ん~でも、本当はそうなのかもしれません
最近、自然をすごく感じるような気がします
前は嫌いだった雨が好きになったり、風が好きになったり

で、リネの中でなんで風って吹くのと聞いたら
高い所の気圧が低い所の気圧と同じになりたくて大気が動くから風って吹くらしいです
暇なときにお風呂上りにでも外に出て風を感じて見て下さい!
少し嫌なことが忘れられるかもです!