お金が貯まったので、とりあえずASの属性を150にしました!

ん~快適ですねw

OLでも、みなぎれる火力!

しかし!

まだ、ヘイストが付いていないので今後は石を買うお金を貯めないとw

先が長いようです

属性はPvP用ではなく狩り重視の聖をつけました

途中6回連続失敗もあったり

カナリお金がかかりました

AS本体も含めて300M以上かかってしまったのでは・・・

次なる目標は!

ボスアクセにするか、ドラコ軽にするか、セイント槍にするか

ドラコ弓にするか、いまのアルカナローブに属性をつけるか・・・

最初はやっぱりASにヘイストでしょうね

また100M近く貯めなくては・・・・

あと、攻撃が外れるので、DEXを+4にしてみようかなと模索中

明日は入院中に家族に迷惑をかけたので家族サービスに専念ですw

混雑を承知でTDLに行こうかなと!