こんばんは!

タテオ耳二個目製作成功して、上機嫌なnobu12ですw

さて

タイトルで

今後についてとありますが

私事なんですが

二人目の出産の関係上

ダブルワークをすることになりそうです

なりそうというか

いま、面接とか受けていますw

通常の仕事が終わった後で、アルバイトをしようかなとw

明日面接するところは、金曜、土曜の夜から、深夜にかけてのところです

と、いうわけで、受かればですがw

戦争に出席出来るのは、日曜日のみとなってしまうのです

楽しみが減ってしまうw

シクシク

平日のバイトも考えてるんですが

通常の仕事に支障がでてしまうかな~ってことで

休み前を考えています

いままでも、マッタリペースで楽しんでいるのですが

ますます、マッタリとw

戦争クラン在籍ですので、日曜だけ参加ってのは心ぐるしいのですがねw

まあ、仕方ないって事で@p@;

さて、もうこんな時間ですw

寝なければw

では、お休みなさい!