コンニチハ@p@;


インタールードどうでしょうか?


おいらは、クランでの、探検でしたw


死亡者多数・・・・・


おいらは、2END@w@;


シリエルだったのですが


ティラノの・・・・・範囲強いw


一撃で・・・・・土に返りましたw


石をもっていったのですが、上がりませんでしたw


ティラノは3体かな?


ドロップも特にいいのがなかったかな~


リンクも凄いですし、普通の1PTでは、狩りすら、キツイですねw


ティラノ自体は、3PTあれば、何とかなりそうな感じですが・・・


回りに沸いたらキツイですねw


あと、新魔法が、出たので、魔法屋で、並んで買っていたんですが・・・


一向に買える気配がなく・・・


諦めていたところ・・・・


天さんが!


突然WIS


ありがたや~~~


狩りとか、一緒にした事も無く、ブログを通してのお付き合い


早速覚えましたw


これ、スゲエイイw


いつも、WIZとのペアなので、アジトに帰ってMP回復をすると、


B2MのあるWIZのほうが、明らかに早い!


それを補える感じですね。


デレイも、20分程度だし、1¥に一回使えるかんじですw


天さん、ありがと~~~~


インタールード最初の大きい収穫でした!


今晩こそは・・・・


石出すど~~~~!


武器ひからせるど~~~


まあ、最初は、売ったほうがアデナになるので・・・・・


タブンウリマスw


露天を見る限りでは、凄い高いw


75石が50Mとか・・・・・・


一攫千金のチャンス!