コンニチハ@p@;

今日は、お休みして、インタールードを満喫するつもりでしたが・・・

仕事が忙しく・・・・仕事してますw

色々と、ファイルを整理していたら、懐かしいSSがw


これは、いつでしょうかw

おいらが、入った三つ目のクランw

一個目のクランは、仲間と一緒に脱会、そして新しいクラン立ち上げ

二個目のクランは、楽しくワイワイやっていましたw

けども、戦争がしたくてw

この頃、レイヴンは、さほど強くも無く、戦争クランでは、弱小でした。

けども、弱いなら弱いなりに楽しかった@p@;

今をときめく?w レオナ氏もいますw

この頃ですね、クランにOLのばたこさんが、凄くかっこよくみえて

おし、おれも、戦争で、かっこよくなって、強くなりたい!って、思ったのは。

このSSに載っているメンバは、今でもいますね~

いまじゃ名前も変わって、新しいメンバーが増えて

おいらは、浦島状態w

IN時間が、夜9:00~11:30なので、知らない人も・・・・イッパイw

OLの仲間も増えました@w@

いまとなれば、戦争でLTMさんとも、戦える戦力があると思いますし、

お城も、取れました。

ひとまず、自分では、目標達成です。

あとは、まったりと、リネージュを楽しみたいと思います。

まあ、戦争ですがねw

毎回、ミナギリ過ぎて・・・orz

当時の戦争の様子です。


これは、歴史に残る戦争だったような・・・・

今は無き、ゼニス時代のですねw

ゼニス連合も、解散したらしく、時代の流れを感じますね。

さて、昨日の狩りですが、なななんと!

久々にレアドロップ!

フェニ指でました!

ペアだったので、うま~でしたw

きょうから、インタールードなので、恐竜探索と、新クエストですかねw

楽しみですw

OLにも、新魔法追加なんですが・・・・・

Lv79~@w@;

ムリスw

マッタリ基本なおいらには、遠い道のりですw

まずは、ノブレ(ナンドモシツコイ)ですねw

そしたら、OL可動!

OLだと、エンパもあるので、色々とできるのでw(装備次第)

狩りのバリエーションも増えますねw

恐竜島に、ソロ出来る所あるんですかねw

GKでは、とべないのかな~

アジトエンチャあれば・・・・・・ムリカw

さーて、もう少しで、仕事が終了!

早くかえって、INせねば!