おはようゴザイマス@p@;


なんとか、風邪もひと段落ですw


やっぱり体調不良の時は、寝るのが一番ですねw


で、昨日はいつものメンバでの狩り


構成は


ハウラ2


シンガー1


シリエル1


プロフ1


5名構成(一名は、外部エンチャ)


で、マッタリな狩り!


しか~~し


マッタリでも、昨日は18%の経験を稼ぎましたw


自給9%ですw


青チュニ図もでたので、おいらが買い取り・・


作ってみましたw


売れればいいな~w


やっぱり100%の製作は安全でいいですねw


ああ、あとですね、やっと、リチャが届くようにw


ハウラLv70、シリLv62でも、何とかリチャが+になるんですね~


おいらも、早くLv70程度になりたいですねw


今晩も、なにやらイベントがあるらしく、狩りは存分に出来そうもないですから・・


土曜日の午前中が勝負ですねw


がんばれば、今週にも、Lv63かなw


シリエルの異常なLvUpに、驚いておりますw


WIZさんとの、ペアだと、気軽に狩り行けますしねw


まあ、ノートン、火星人が、ハウラだったので、一緒にPT出来る様にシリにしたのでw


良い選択だったなとw


やっぱり、時間態の合う友人がいると、LvUpも早いですね@p@;


アデナもコツコツと貯まってきましたしw


コツコツが一番ですねw


シリエルは、青ローブでLv75まで、行けそうですしねw


何も買うものがないw(シリエル)w


メインのOLの装備につぎ込まねばw


まあ、まだまだ買えそうもないw


アルカナ杖ノーマル240M


アルカナローブセット400M


合計640M


はい


ムリスw


まあ、最初はアルカナ杖ですかねw


その後、ゆっくりと、アルカナローブ揃えようw


先は長いw