おはようゴザイマス@p@;


週末は、どうでしたか?


おいらは、とってもマッタリしちゃいました@p@


土曜日は、仕事も休みだったので、朝から、リネしちゃいました!


休みの日に朝から、リネするなんて、久しぶりですw


で、巨人6Rの槍PTに入ってみました。


あそこの引きって、難しいんですね。


何人か、死んでしまいましたTOT


で、夜は、バイウム討伐?


だったのかな?(参加していない)


クランの移動で、元のクランに戻り、アジトバッフを堪能してましたw


ソロするには、最高ですね。


ただ、GKで、行ける所が少ないので、放牧地で、狩りをしてみました。


クリスタルスパイスで、HP2倍MOB狙いでw


A60%図がでるらしいw


まあ、77なので、クーガーが辛うじて水色w


でも、HP強化なので、経験は9K程度きますので、マアマアかなw


さて、問題の日曜日!


事件は起こった!



1


ぐはw


まあ、アジト戦いです。


このお方、強いですw


一発でCP飛んでしまうTOT


まあ、なんとか、持ちこたえて、死亡はしませんでした@p@;


そうそう、やっと念願のGA買いました!



2


どうです?w


ニアウト思いませんか?!


日曜日は、アジト戦の後


コロシアムで、模擬戦をしました。


英雄の方、タンカの方の突撃は凄い破壊力ですね。


危うく死ぬ所でした。


シールドスタンが・・・・・・掛マクリw


動けませんでしたTOT


人数的には、同じ位かな。


とても、良い戦いでした。


参加者の皆様、おつかれさまです!








ニヤニヤ





ニヤニヤ




でた!





ポンw




3


その後、SVで、プチクラハン?w


いつものメンバですがねw


4人PTで・・・・・出ちゃいましたw


ここで、出たの始めてかもw


で、早速販売!


35Mで売れました@p@;


4人なので一人 8750000アデナ!


ナントナ!


旨すぎでした!


シリエルもLv60なりましたし


今週には、Aグレ装備出来そうです@p@;


これで、借りている装備を返せるw


アクセが、メインと共有できるので、倉庫が楽になりますw


今週は、お月さんを75に!


がんばれお月さん@p@;