さて、昨日は、いつものメンバー+αで狩り


昨日は、OLが2だったので、


おいらは、楽だったわけでw


MPが鼻から溢れていたそうですw


昨日で、14,5%まで、いったかな?


この調子で、目指せ今週末で20%w


まあ、むりっぽいw


いけて16%かなw


なにやら、今日は同盟でイベントがあるらしく・・・・


最近の週末は、狩りしてませんね・・・


ヤッパリLv77以降は、よほど頑張らないとレベリングは難しいですね。


おいらも、ソロ狩場をそろそろ開拓しなければいけないかな~


けれども、ソロしてるとPKされるしな~w(血盟戦)


来ても死にはしないけれども、麻痺とか、怖いしねw


むぅ


こまったものだねw


暇を見てシリエルの育成せねばですねw


ノブレになれば狩場が広がるw


いつのはなしやらw


ソロするにも、まず装備ですね@p@;


DCセットも、今月中には、揃えないとw


いまは、競争期間なので、封印が解けませんからね。


焦らずに、安い手足を捜して・・・・・w


今週の日曜日は、子供と一緒にスキー場で、そり大会@p@;


甥っ子一同を連れて行くので、ある意味戦争かなw


今年は、雪が少なくて微妙かもですがw


ソリなので大丈夫かなw


では、週末金曜日、仕事もラストスパート!


@p@ノシ