昨日は、ソロにて参拝地・・・・


人が一杯@p@;


狩りに成りませんでした:;


友達よりWis


のぶー何処かつれてけ~


友達は、28のアルチ・・・・


おまえw此処までこれるのか?!


オレ:おまえ、プロフ作れ!


友達:レベリング手伝ってくれるのか?


オレ:ペアしてればうまいだろw


友達:わかった!


と、


いう事で


ペア開始w


おれは、ななちょ姫(オークF)で、狩りをすることに


狩ること30分?


Lvが9になったので、一旦帰還で、エルフの遺跡へ!


オイオイオイw


ヒール位おぼえてこいよw


マイトもねーのかよw


友達:細かいこときにするなw


オレ:てか、ヒールは常識だろwwwww


なんだかんだで、Lv10までサクット上がりましたとさw


姫もLv17に!


転職が見えてきたw


デスト候補なので、この先が楽しみw


計画とは!


友達のプロフを・・・・おれのペットにwwww


リファインで、貨物が


何処からでも受け取れる様になって、サブキャラがやり易くなりましたね~


モチベUpにサブキャラは不可欠です!(個人的に)w


N最強、D最強セットはあるので、C最強もそろえねば・・・・w


お金は掛かるけれども、一回そろえてしまえばねw


あとは、使いまわしできるしw


スポなななっちょで、ガンガン貯めねばw