GWは、いかがでしたか?


おいらは、寝ないで、リネしてましたよ・・・・・


けど、眠さのせいでしょうか?


温泉地にて、卵クエスト中・・・死亡@p@;


GW前の、経験地が、59%  現在54%@p@;;;;;;;;;;;


5%もさがってますが・・・


いつもは、PTで来ているので、温泉地はMOBがよわいな~~


なんて思ってました・・


MOBがリンクし、SLP!


うはww


ねない@p@;


ちょw


エンパ無いんだった@p@;


チーン


ってなかんじでw


OEでも、DSは燃えるし


嫌な事が続いてます・・・


なので、ドム重を買いました!


なんえって?w


イライラしてるから、またOEしてしまいそうだからです@p@;


うむw


それが良い!


防御も、自己BAFで1502、


アースが入ると 1700を超えました!


ウーム


ヘイトが欲しくなってきた@p@;


でも、これで、何かの、引きができるかな??


いま、WIZPTとかって、引きいらないのかな~


戦争では、弓の攻撃が凄い痛かったんですが


以前は、ローブなので 2K位ダメきてたんですが


昨日は!@p@!


300程度!


うほw


おれ、KATEEEEE


などと、心の中で叫んでいました@p@;