祝!

戦争ロスト復旧!

復旧まで、4日かかりましたorz

中々、Lvがあがりませんね~@p@;

まあ、マッタリで良いんですが・・・

皆に抜かされていってます!

この、状況を改善せねば!

と、おもっても、野良では、PTに混ざれず・・・・

いつもの、同盟オヤジPT!!

推定年齢・・・・タカイ・・・よね?w

おれは、いつものごとく、シーモネーター

最近、画面の前で爆笑してる事が・・・・

オヤジPTの利点!

1.チャットをしてても、死なない!

2.もうじきLvUpの人がいると、帰還!その後BOX@p@

3.INして、5分後には、狩り開始!

4.固定っぽいので、効率がいい!

5.みんな75付近なので、強い!

6.俺がいる!(マテ


おいらがここまでLvが上がったのも、

おやじPTのおかげですね~

まあ、どんどん俺の装備が悪くなってるのは、内緒ですけどねw

でも、正直、オバロなんで、野良はまったく無理

同盟員とPTだったら、HOPで何とか貢献できてますかね?

なんとか、今月中に72にしておきたいな~

今晩は、みなぎって狩りするかな~

土曜日も仕事か!

まあ、いいか・・・・・

現在Lv71の35%!