自分だけ | あなたに、話したいことがあります

もーさ。
こんなひもじい生活しててさ。
飯も食えずに働いて寝てさ。
腹減るから水分でのりきってさ。
周りの人は飯の写真UPしててさ。
そんなん見てたらさ。
今何を楽しみにして生きてんのか。
なにを楽しくて生きてんのか。
そんなんが、わからなくなりました。



飯食っても毎日カップラーメンじゃくった気にもならないしさ。
具なしのパスタとか焼きそば食っても満腹どころか食ってる気にもならないしさ。

食欲てゆーぐらいだからさ。
食べることに幸福感じるのが普通なのだろうけど。
そんなん、感じることないよね。



前に言われたからさ。
助けを求めたらさ。
全然力になってくんないし。
むしろ精神的にやられたわ。
口だけて怖いよ本当。
言葉に責任ぐらい持ってくれよて。

みんな幸せが当たり前になってて気づかないかもしれないけどさ。
どんだけ恵まれてんだよって思うわけ。
世界の何処かにいる空腹に悩んでる人もこんな感じなのかて。
食欲なくなってくれたらいいのになって。
同んなじように思ってるのかな。


信頼してた人に突き放され。
もーどーでもよくなったわけで。

色々本当疲れた。
飯食ってないから身体もおかしくなって来たし。
パワーもでないし。


あーもーやだ。
本当楽になりたい。