今日はなしの日2024★ゲラン_アベイユロイヤルから洗顔料が発売されます | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『なしの日』。

夏はやっぱり梨。

ほんものもいいけど、

今年もガリガリ君食べたーい。指差し




✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ゲランアベイユロイヤルから洗顔料ほか新発売💗8月1日。

アベイユ ロイヤルシリーズは、ハチミツの修復力に着目したエイジングケアラインとして2010年に誕生。

仏ウェッサン島の黒ミツバチによるハチミツは、肌の若々しさを引き出すポリフェノールやアミノ酸、果糖に富む。



アンバサダー桐谷美玲さん。お美しいです✴️


桐谷さんからのコメント。


200年近い歴史をもつパリのラグジュアリーブランドであるゲラン。その歴史、製品づくりへの情熱、また長年にわたるサステナビリティへの 取り組みなど、ゲランについて知れば知るほど、心から感銘を受けました。そんな素敵なブランドと一緒にお仕事ができることはとても光栄で嬉しいです。


ミツバチ保護の活動を知ってからは、ミツバチがとても愛おしく感じられ、その重要性をたくさんの方に知ってもらう機会を一緒に作りたいと思っています。もともとゲランを愛用されていた方はもちろん、自分と同世代の方など、幅広い世代にゲランの魅力を発信していけたらと思います。

※公式サイトより。



桐谷さんとミツバチの保護活動





『アベイユロイヤル クレンジングケアインムース』

175mL、8360円。



アベイユ初の洗顔料。

天然由来成分を90%配合。

肌本来の潤いを保持し、

バリア機能を保護しながら汚れを落とす。

4種の希少なハチミツと

独自のロイヤルゼリーが

エイジングケア効果を発揮。

透明感のある、滑らかでキメの整った肌に。



『アベイユロイヤル トリートメントリッチクリーム』

50mL、2万900円/レフィル1万7820円。



日中用クリームのリッチタイプが登場。

4種の希少なハチミツと

独自のロイヤルゼリーが

肌に必要な脂質を補い、

滑らかで弾力のある肌に導く。

同成分がコラーゲンの合成を促進することで、

ハリや艶、シワを改善し、キメを整える。

ビーワックスバターが水分子を肌内部に閉じ込め、潤いの膜を形成し、

肌の修復に最適な環境を作り出すほか、

美容施術後などのダメージを受けた

肌のバリア機能強化をサポート。

天然由来成分を93%配合。



洗顔料は香りが良さそう。

日頃は石鹸派ですが、

これは使ってみたいです💙💙💙



これまでのクリームは正直なところ、

私の老化肌には物足りなかったのですが、

リッチタイプならいいかも、という感じ。知らんぷり




★アベイユロイヤル★

個人的にお気に入りなのは、

1位 スカルプ&ヘアオイルインセロム。

2位 アドバンストウォータリーオイル

3位 シカバーム です。



フォーティファイング ローション。

ダブルエッセンスローション。

👑アドバンストウォータリーオイル 

アドバンストダブルRセロム 

トリートメントクリーム

クラリファイクリーム

 トリートメントナイトクリーム

 👑オイルインシカバーム

👑スカルプ&ヘアオイルインセロム 




今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう