今日はゴーヤーの日2024★ゲラン_久々のお買い物 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ゴーヤーの日』。

沖縄に初めていったときに、

初めてゴーヤを食べました。

苦味がおいしくてびっくり。

夫は苦手だったようですが。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ゲラン様のカウンターへ、久しぶりに💗楽しいお買い物、


私などたまにしか行かないのに、

あたたかく迎えてくださって、感激。

名乗らずとも、ぱっとデータを

だしてくださったので、

覚えていてくださったとわかり、

めちゃめちゃ嬉しいものですね。



アクアアレゴリアの新作、

『フローラブルーム』を試させていただきました。


※写真は公式サイトから。

左オーデトワレ。

右オーデパルファン。

オーデパルファンのほうが好き。

ごめんなさい、購入には至らず。



メイク用品をいろいろ補充。

ひとつだけご紹介。


大好きな24Kプライマーから、

限定の『ホワイトゴールド』購入。



こちらはスキンケア製品。

大好きなアベイユのオイル。

限定ボトルが素敵です。



オーキデのサンプルや、

アベイユの新作ローションのミニサイズを

いただきました。

すごいラインナップです。

ありがたく試させていただきます。

年齢が巻き戻せそうです。




左ゴールドノビレザセロム、

中ホワイトセロムインUVプロテクター、

右ザエッセンスローションコンセントレート、

下クラリファイダブルエッセンスローション。


カウンターで購入する楽しさを

満喫してきました。


あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう