こんばんは✋



今朝は洗濯物を干した後に掃除機をかけたら汗が止まらなくなって朝シャワーでスッキリしたうそエサです(๑•̀ㅂ•́)و✧



朝9時の時点で小屋の中は33℃💦


コックのオーバーホールをしようと思ってタンクを外したけど思いの外ガソリンが入ってたんで今日は諦めたよえーえーえーえー
他に怪しい場所を見つけたしね😁😁😁😁


タンクを外したついでにプラグチェック☝️

なんか#1と#3が薄めだねー
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
#1と#3だけ1/8くらいパイロットスクリューを開けてみるか?


もうね、暑くて作業してらんないんで
この前カルディで買った
メキシカン ライムエードベース(モヒート)をグビグビ🥤
これ、超絶旨いよ( ☆∀☆)
もちろんノンアルだけどね✨



夕飯は一緒に買った



グリーンカレー🍛



チェンマイソーセージ🐷
を作っちゃうよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


食卓がタイまっしぐら🤣🤣
暑い夏にはアジアン料理がピッタリだね👍


明日は市内のお祭りだからお好み焼きとケバブが食べたいけど30分とか並びたくないんだよなぁ😰💦



ほんじゃ✋