こんばんは✋



今日は歯医者さん🏥


歯の汚れを取るのにチクチクチクチク💦

たまーに歯茎にチクッてなった時に椅子からビヨンッて跳ねそうになったうそエサです不安





さてさて、



日曜日はコゾーの部活の送迎&天気が崩れる予報☔/☁



富士山も寒々しい感じでした🗻


だもんで☝️


朝イチ、コゾーを送ったあと



久しぶりにお猿さんの整備をしちゃうよー
(๑•̀ㅂ•́)و✧



まずは、

バルブクリアランスの調整🔧
基準値の倍以上あったけどよく大丈夫だったね(;´Д`)


オイルはまぁまぁキレイだけど交換🎉


今回はSUZUKIエクスター(安物)
motoGP参戦は今年で最後だからね(。>д<)


ついでに磁石付きのドレンボルトに交換


クラッチも調整しといたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これで新車バリに調子が良くなったんじゃね?



あまりにも汚いコゾーの通学号のチェーン&ブレーキメンテ&洗車💦


雨雲レーダーによればあと1時間チョイは降らないみたい…☔



当たり前で試乗に行くよねー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


数キロ走ったところで突然のエンジンストール不安不安不安不安


道端アンジェリカでキャブを弄る指差し指差し指差し指差し指差し




駄菓子菓子!

元カーフェリー乗り場まで来たところで(さっきの場所から数百m)再びストール!
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
一瞬掛かるけどダメだねぇ悲しい悲しい悲しい悲しい


結局
押して帰ったよー
・゜・(つД`)・゜・
家まで5kmくらいかな?



感謝祭?うかれてるんじゃないよ👊



もうね、汗びっしょり💦



バルクリ調整が原因?
なんか違う感じなんだよなぁ🌀

オイラの冬のメインバイクだから早めに修理しなきゃだね🔧




ほんじゃ✋