優しさと、恋の関係。

テーマ:

読者の皆様ゆっくり元気になっていますか?


皆さんが、もしすてきな異性から、優しい言葉をもらったら。


今まで、なんとも思ってなくても、なんとなく『恋』に落ちた気分に、


なってしまいませんか?


私はそうなっちゃう人なんです。


でも、過去にその事で、ある人を悩ませてしまった事があるんで、


よく、気をつけようかなーなんて。


思ってます。


BY のぶ


AD

読者の皆様、ゆっくり元気になってますか?


木曜日の休職診断は、会社の先生が、私の主治医の方と、


話し合いたいってことですが、うちの主治医さんは、真面目なかたなので。


電話での問い合わせは、NGとの事でした。


できれば、会社のメンタルヘルスの先生が、私の主治医の


先生を訪れてくれるといいのになーって思ってます。


BY のぶ

AD

読者の皆様、ゆっくり元気になっていますか。


じつは、今日は私の誕生日なのです。


そして、病気が、自分のなかで良くなったと思っている


記念日でもあります。


さてはて、今年一年はどんな年になりますやら?


BY のぶ

AD

休職診断の結果。

テーマ:

読者の皆様、ゆっくり元気になってますか。


昨日、私は休職診断を受けてきました。


結果は、、、、、、、


これまでどうりの、半日勤務、一ヶ月続行でした。。。。


うーん、と思いながら、帰って、


やけ寝をしたら、こんな時間に目があいてしまいました。


そして、ふとカレンダーをみたら。


復職してから、まだ2週間しかたってないのに


気づき、『あ、そっか』と


納得したところの。


のぶなのでした。。。


読者の皆様、ゆっくり元気になっていますか。


私は、今日復職診断の、第二段です。


これは、どおいう診断かというと。


今は、半日勤務なのが、3時までの勤務になるか。


定時までの、勤務になるかの判定をしてもらうと言ったものです。


この頃は、調子がいいので、希望がいえるのなら。


定時勤務にしてもらおうかなーと思っています。


(まあ、このままという診断も当然あるのですが。。。。)


BY のぶ