エモフリは誰にする?? | 人生、快適計画!

人生、快適計画!

人生を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。主に、チャレンジ、世界観、身体、メンタル、スキル、ダウンサイジング、恋愛、人間関係、経済、趣味etcです。しっかり休んでパワーを引き出し、毎日を過ごします。一部はLINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

エモーションフリーは他人の感情もなんとかできるところが特徴です。ですが、同じような人を何度も見る場合や、強い思いがある場合、現実を引き起こしているのは自分が発するリクエストってかも知れません。


この世の中は怖いと思っている人は、怖い人ばっかりを作り上げます。→相手をイライラさせて攻撃的に変えます。誰と付き合ってもDV被害者になる人は、相手のせいだけでなく自分の態度話し方が相手を刺激しています。刺激するべきだという想いが自分の中にあるからですね。


そうすると、その想いを終わりにしないと、無意識の立ち居振る舞いは変わらないので何度も同じような場面に立ち会うことになります。


自分の中の想いにエモフリをします。


現実は引き寄せられるのではなくて、作られます。あなたの現実に全て関わっているのはあなた自身です。これは非常にパワフルなことで、うまく行っている人の大半は、自分で責任を取る態度があります。


何かに頼むだけの人がうまく行かないのは他人任せ、神任せです。本来は人事を尽くして天命を待つってところですが、自分では何もしませんから現実が他人の思い通りになってしまいます。うまく行く人は窮地であっても強い想いを持っていて、現実を変えるだけのパワーがあります。


現実はあなたによって作られていますからね。そのために想いを明確化して、分からないがない状態を作って行動します!


 

どくしゃになってね!

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント