人生、快適計画!

人生を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。主に、チャレンジ、世界観、身体、メンタル、スキル、ダウンサイジング、恋愛、人間関係、経済、趣味etcです。しっかり休んでパワーを引き出し、毎日を過ごします。一部はLINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

時々考えていますが、みなさん何求めてるの? 助けて欲しい系はわかるんだけど、それって何も解決しないです。よく、モノを与えれば解決かなんて話になるのですが、そんなことはなく、自分で考える、自分で行動できるようにならなければ、自分の世界すら変えられません。愛を求めたり、お金を求めたり、他人の力を横取りすることばっかり考える人。ずっと、辛い毎日です。一時、良くても、また一人ぼっちになっちゃうからね。だから、一人でも大丈夫で、誰かを支えられるようになる。これが大事です。時間は掛かってもその方向で進んでいればいいですね。

 

どくしゃになってね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント