人生、快適計画!

人生を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。主に、チャレンジ、世界観、身体、メンタル、スキル、ダウンサイジング、恋愛、人間関係、経済、趣味etcです。しっかり休んでパワーを引き出し、毎日を過ごします。一部はLINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

考え方の根底が変わるから、そういうものだと思って下さい。考え方の根底を変えるには要素を入れ替えたり、追加したり、削除したりして、今と違う状態を作るのが簡単でいいです。エモフリもそういうことをやっています。部屋を片付けたりするのも同じです。心理的、物理的に変えていければ、アウトプットは自動的に変化していきます。人間は入力したものを自分の価値とか概念、信念で自動処理して気持ちや行動に表していきます。以前から言っているように、アウトプットを変えようと思うなら、その前段を変えないといけないです。

だから、エモフリで自己認識を変える。体験で、思い込みを壊す。そういうことが大事です。

 

どくしゃになってね!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント