人生、快適計画!

人生を快適にするための方法や考え方、実践方法を書いていきます。主に、チャレンジ、世界観、身体、メンタル、スキル、ダウンサイジング、恋愛、人間関係、経済、趣味etcです。しっかり休んでパワーを引き出し、毎日を過ごします。一部はLINE@も連携しています。


テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

現実をどう認識するかはその人ごとに違いますが、認識をちょっといじれると、そこから情報を引き出すことができます。これはNLPの世界感です。大抵のスピリチュアルは同じ事をやっているのでそれに気づいた人と教わった人だけがその技を使えます。でも、気づいた人は自分でアレンジをしていくので可能性が拡大していきます。教わっただけの人は、広がりを作れません。ちょっとしたコツで発想は拡大します。

 

私が24年前に覚えたメソッドがあって、それを使っています。メソッドを覚えるだけで、可能性は広がります。使いこなすと広がりができてきます。難しいっていう人もいますが、日常の中でやっていることでもあります。明確な手順を覚えると、無意識的にそれをやってるようになり、さらに手順を簡略化して高速にできるようになります。それこそ閃きと同じスピードで創造力となります。

 

どくしゃになってね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いながき@ありがとうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「■NLP|神経言語プログラミング」 の記事