えりこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

少々間があきましたが…久しぶりに書きます。

最近の息子を見ていると親が思っているよりずっと精神的に自立しているようで

預けてどこかへ行く時も、はい!さよなら~という感じであっさりしたもんです。

3歳までは一緒に・・・なんて親が思うほど本人は思っていないのかも。

保育園の見学に行っても、児童館に行っても初めての子なんて関係ないっ!!!って

感じでがんがんいっちゃう。そんな私と正反対の息子を見ていると、私は私の世界というか

夢というか、目標というか・・・そういう物を今のうちから少しずつ準備をしておかないとあっと言う間に

息子は私の手から離れるだろうなと感じています。

でも具体的にはっきりとまだ自分の中に形として見えてるわけじゃないから漠然としている物を徐々に

はっきりとした物に変えていきたいと思っています。

産んだのは私で育てているのも私、子供にとって母親は私だけなんだけど母親としての役割をさせて

もらえるのってきっとそんなに沢山の時間ではないんだね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。